Mother Tree

クリエイティビティー(創造性)解放のための特別ワークショップ with Rabe1
このクラスでは一人ひとりが無限に持つクリエイティビティー(創造性)の可能性を探り、あなたの内なる神聖さを表現することをサポートしていきます。

もともと私たちはクリエイティブでユニークな存在です。常に変化し続けている私たちの住む世界では、スピリットたちが語りかけてくる現実を共同創造することができるのです。

ワークショップではお互いにサポートし合う、愛にあふれた雰囲気のもと、自由でダイナミックな体験型のエクササイズを通して、一人ひとりが内なる創造性を発揮することサポートします。


開催日時:2011年4月2日(土)3日(日)

時間  :10:00 ~ 17:00

受講料(税込み):¥33,000

講師   :大地摩耶(Maya)

会場   :Mother Tree オーシャンブリーズガーデン JR神戸線 垂水駅スグ(JR京都・大阪・三宮駅より直通。詳しい場所は参加者にお知らせします。)

受講資格 :このワークショップはすべての人に開かれおり、参加するために必要な条件はありません。シータヒーリングのセミナーを受講したことがあるとより学びが深まります。

持ち物:ワークショップで使いたいアートの媒体があればもってきてください。(画材、楽器、布切れ、写真、雑誌など自由です。こちらでもある程度は用意します。)

服装:動きやすい服装でお越し下さい。

お申し込み・問い合わせはこちら