Mother Tree

東経135度パワースポットでシータ実践会
『ガイアの法則』の本で紹介された、東経135度のエネルギースポット上に位置する、海が見える気持ちのいいセミナールームでの開催です。

内容はその場に集まった参加者のニーズにそいながら、創造主のガイドを受けてプロセスします。
基本的にはペアワークの実践と、そこからでてくる?にお答えする時間を多くとる予定です。また必要に応じて、掘り下げやリーディングなどが楽しくなるようなコツなどもお伝えしていきます。

海のエネルギーにサポートをもらったヒーリング力アップのためのグループヒーリングも予定しています。

受講申し込みには、以下の内容をお知らせください。詳しい案内をさせてもらいます。

開催日時:2011年5月19日(木)6月9日(木)7月7日(木)
木曜は木の日 Mother Treeの日~♪

時間  :13:30 ~ 17:30

受講料(税込み):¥3,000

講師   :大地摩耶(Maya)

会場   :Mother Tree オーシャンブリーズガーデン JR神戸線 垂水駅スグ(JR京都・大阪・三宮駅より直通。詳しい場所は参加者にお知らせします。)

受講資格 :応用DNA修了の方(基礎のみの方はご相談ください)


受講申し込みには、以下の内容をお知らせください。詳しい案内をさせてもらいます。

1)お名前(ふりがな)
2)電話番号 
3)メールアドレス
4)参加日
5)このセミナーで期待すること

※受講費は当日お支払いください。

お申し込み・問い合わせはこちら