Mother Tree

2011年06月20日
奇跡のヒーリングに出会う扉~中国漢方医オーと共同開催☆病気と障害セミナー
超感覚アナトミーでの身体とエネルギー、病気に関する深い知識と誰にでも分かりやすく楽しいレクチャー、そして愛に溢れるヒーリングで大好評をいただいた中国漢方医のオーコーレンとの共同開催セミナーです。大地摩耶がすべて通訳をします。

ヒーリングが起こるか起こらないか、ということを左右するのは9割以上がヒーラー側の思考パターンにあるといわれています。すべてのものを最小の粒子の観点からみれば癌であれ、ヘルペスであれすべては同じエネルギーにすぎず、違うのは症状の現れ方にすぎません。

病気と障害のセミナーではこのようなヒーラー側がもっている病気に対する恐れや境界線に関する思考パターンのクリアリングに焦点を当てていきます。

私たちの身体と病気に対する思考パターンがクリアになって創造主とのヒーリングにオープンになるときに創造主とのつながりが強くなり、私たちはヒーリングプロセスに立ち会うことが自然にできるようになるのです。

また、クライアントの回復のプロセスに寄り添うなかで、病気への恐れ、偏見を取り除くことが、自然治癒の可能性を増大させるのです。


それはセルフヒーリングに関しても同じです。
さあ、奇跡に溢れるヒーリングへの扉を一緒に開いていきましょう。

*セミナー会場周辺には東経135度上のパワースポットである五色塚古墳、温泉、海岸沿いの気持ちのよい波動に包まれたおすすめのホテル(舞子ビラ 楽天トラベルにて予約すると3000円台~宿泊可能!)などがあります。

*分割支払い等ご相談下さい。
*セミナーの受講料の一部を東日本地震の被災地へ寄付します。

開催日時:6月20日(月)~29日(水)
     *24日(金)お休み

時間  :10:00 ~ 18:00

受講料(税込み):初回¥160,000(再受講:¥100,000)

インストラクター  :大地摩耶(Maya)

会場   :Mother Tree オーシャンブリーズガーデン JR神戸線 垂水駅スグ(JR京都・大阪・三宮駅より直通。詳しい場所は参加者にお知らせします。)


お申し込み・問い合わせはこちら