Mother Tree

東経135度パワースポット上の海を眺めながら、「光」と出会う基礎セミナー

世界中を旅してきたMayaとあらゆる枠を超越する魂の深い癒しの旅に出かけましょう。ゆったりとした時間の流れる海の見えるMother Treeのサロンでのセミナーです。

自然の恵みとクリスタルたちの最高の波動のなかで、一人ひとりと呼吸を合わせながら、少人数制で丁寧に教えていきます。

天候と参加者のコンディションを見ながら、周辺のエネルギースポットで無条件の愛を送り、受け取るヒーリングを行います。

*セミナー会場周辺には『ガイアの法則』で話題になっている東経135度上のパワースポットである五色塚古墳、温泉、海岸沿いの気持ちのよい波動に包まれたおすすめのホテル(舞子ビラ 楽天トラベル等の旅行サイトにて予約すると3000円台~宿泊可能!)などがあります。リゾート気分でセミナー受講ができると大変好評をいただいています。

*分割支払い等ご相談下さい。



日程: 2012年9月15日(月)~17日(祝)

時間: 10時~17時

場所: Mother Tree オーシャンブリーズガーデン JR神戸線 垂水駅スグ(JR京都・大阪・三宮駅より直通。詳しい場所は参加者にお知らせします。)

定員: 10名程

受講料(税込み):初回受講料  ¥45,000(『シータヒーリング』本代込み)
再受講    ¥22,500
再々受講   ご相談下さい。

お申し込み・問い合わせはこちら