Mother Tree

東経135度パワースポット上の海のパワーで「ヒーリング力」アップ 応用セミナー

Mother Tree の応用セミナーでは、基礎セミナーでの学びを定着させ、ヒーリングを行うことに自然と自信がつくように実践やデモンストレーションの機会をたくさんもうけています。また、自分自身をより深く知り、癒すということにも重点をおいています。

自然の恵みとクリスタルたちの最高の波動のなかで、一人ひとりと呼吸を合わせながら、丁寧に教えていきます。天候と参加者のご要望によって、周辺のエネルギースポットのエネルギーへ足を延ばして、ダウンロードやグループヒーリングを行うこともあります。

*セミナー会場周辺には『ガイアの法則』で話題になっている東経135度上のパワースポットである五色塚古墳、温泉、海岸沿いの気持ちのよい波動に包まれたおすすめのホテル(舞子ビラ 楽天トラベル等の旅行サイトにて予約すると3000円台~宿泊可能!)などがあります。リゾート気分でセミナー受講ができると大変好評をいただいています。

*分割支払い等ご相談下さい。

日程: 2012年10月6日(土)~8日(祝)

時間: 10:00 ~ 17:00

場所: Mother Tree オーシャンブリーズガーデン JR神戸線 垂水駅スグ(JR京都・大阪・三宮駅より直通。詳しい場所は参加者にお知らせします。)

定員 :10名程

受講料: 初回受講料  ¥55,000
再受講    ¥22,500
再々受講   ご相談下さい


お申し込み・問い合わせはこちら